移動(タイ→トルコ)

  • 今日から旧正月で,有名な水かけ祭の日.街ゆく人が普通に水鉄砲を持っている.ガクブル.
  • 飛行機は深夜0時前.それまでにはかなり時間があるので,スタジアムの近くまで買い物に出かけた.とはいいつつ,特に買いたいものもないので,適当にウィンドウショッピングをして,お昼を食べて,ホテルに戻った.
  • ホテル前の歩道を歩いていたら,物陰から現れた若い女性に洗面器で二杯ほどたっぷり水をかけられた(>_<)
  • 夕方,ちょっと早めに空港に移動して,トルコに向けて出発.
  • 機内では「ナイトミュージアム」を見た.まあまあおもしろかったけど,期待していたほどではなかったかな.